ブレーキパッド シンタードメタル 世界的に有名な 【予約販売】本

ブレーキパッド(シンタードメタル)

ブレーキパッド シンタードメタル 世界的に有名な 2745円 ブレーキパッド(シンタードメタル) バイク用品 バイク部品 ブレーキ系 ブレーキパッド シンタードメタル 世界的に有名な ブレーキパッド(シンタードメタル),2745円,/cogitabund1012379.html,バイク用品 , バイク部品 , ブレーキ系,www.la-verite.jp 2745円 ブレーキパッド(シンタードメタル) バイク用品 バイク部品 ブレーキ系 ブレーキパッド(シンタードメタル),2745円,/cogitabund1012379.html,バイク用品 , バイク部品 , ブレーキ系,www.la-verite.jp

2745円

ブレーキパッド(シンタードメタル)

ベスラの語源は、ベスト ストップ ライニングの頭文字をとり、最善の制動力を発揮するブレーキを意味しています。
ベスラは日本製品であり、日本をはじめとして、米国、ヨーロッパ、世界各国のユーザーにご愛顧をしていただいております。
国産車から外車までメーカー別の品揃え、スクーター、スポーツバイク、ネイキット、ダートバイク、ATVなど車種別の品揃え。
『安心,安全,信頼』がベスラのキーワードです。


ブレーキパッド(シンタードメタル)

GSX-R1000Rに使用しました。初期制動は純正より比較的穏やかです。しっかり握れば同等に効く感じですが、サーキットなどでバンク中指1本で舐める様に効かせる場合は慣れが必要と思います。ツーリングでは十分な効きです。
問題なく取付できました。 タッチはノーマルとほぼ変わらない感じですが、若干利く感じがしました。 あとローターの青焼けが無くなりました。
純正リアパッドが減ってきたのでディスクローターががりがりになる前に交換しました。他の所有するバイクにも使っていますがこのパッドディスクの攻撃性が大変低く、ガツンとは効きませんが握りこむほどに効く良いパッドです。パッドの減りも軽微で気に入ってます。
リピートです。部品の精度は純正以上かもしれない。ホンダの純正NISSINパットと違い最初からガツンと止まるのでなく、最初はふんわり効いて、そのあと立ち上がる様に制動が始まる感じです。ロータへの攻撃性も少ないようですが、パットの減りも少なく長持ちします。